la première étoile

特別な愛の魔法で 君を守ろう

君に999本の薔薇を。

 

 

 


けんとくん26歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!25歳のけんとくんも大好きでした。そして26歳のけんとくん、はじめまして。よろしくね。


中島健人くん、26歳記念ということで、けんとくんの好きなところ、はりきって26個いってみよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

1.いつも一生懸命なところ
けんとくんのなにごとにも懸命でひたむきなところほんとうに尊敬しています。けんとくんはいつだってひたむきであることの美しさを教えてくれる。

 

2.笑うと目尻が下がるところ
ほんとうにかわいい。けんとくんの目尻のしわの間に住まわせてほしい。

 

3.眠くなると目がとろんとするところ
がんわいいよねええええええ。一気にねむた〜〜くあま〜い感じになるのがたまらなく好き。大好き。

 

4.左鼻にあるほくろ
ほくろフェチとしてはたまらんです。たまに雑誌で消されてたらちょう悲しくなる…守るべきけんとくんのほくろ

 

5.前歯
かわいいよねええええええええもうほんとかわいい……大好き世界で一番好きな前歯はけんとくんの前歯だよ。

 

6.茶髪けんとくん(2015年頃の)
けんとくんの茶髪大好きです…Love Ken TVのときのけんとくん会えるなら会いたいなあ……

 

7.ハニーゴールドけんとくん

はにはにちゅ〜〜〜〜。最初に見たときの衝撃を忘れられない、最高。願わくばもう一度見たい。

 

8.ロシアングレイけんとくん
ロシアングレイの衝動。ロシアングレイけんとくんがJR SKISKIの広告塔じゃないのおかしくない????KENTO SKISKI待ってます。キャッチコピーは任せてください。

 

9.ミルクチョコレートけんとくん
伝説の?ミルクチョコレートけんとくん…初耳学でミルクチョコレートカラーで甘いもの大好きっていってたけんとくん宇宙一かわいかったよ。あのパンケーキ帽子かぶってほしかったなあ……ぜったい似合うよね。

 

10.朝弱いところ
わたし最初けんとくん朝強いんだろうなあって思ってたから、朝弱いって知ったときときめきがとまらなかったよ…!かわいい…休みの日にいっしょに朝寝坊しませんか?

 

11.横顔
大好き。この一言に尽きる。毎回惚れ惚れする。右向きも左向きもどっちも好きなんだけど、どっちが好きかと言われたらほくろが見える右向きの横顔が好き。

 

12.優しいところ
けんとくんのやさしさにいつだって救われてる。けんとくんの日常がやさしさで溢れますように。

 

13.愛情深いところ
けんとくんは恋がひとのかたちをしているけれど、ほんとうに愛のひとだな。と思います。もらった愛を何倍にもして返してくれる。けんとくんがくれる愛はいつだって清らかで優しい。

 

14.ちょっと抜けてるところ
ゴチのオープンカーうまく降りれなかったとことか圭しゃんってかんじゃうとことか…いとおしさのかたまりだよね。ちょっと恥ずかしそうにわらうけんとくんほんとうにたまらなくいとおしいです。クリスマスなんていらないくらい日々がいとおしさの固まり。

 

15.くしゃって笑うところ
花が開くように笑うよね…けんとくん…守りたいその笑顔 どんな君どんな日も守り抜くから〜〜。けんとくんは俺が守る。って言ってくれるだろけど、わたしはそのけんとくんごとまるっと抱きしめて守りたい、守らせて。守るよ、マジ。

 

16.花言葉詳しいところ
わたしの生涯のベストフラワリストはけんとくんだ。

けんとくんに花言葉覚えてもらえてるお花がうらやましいですね。(嫉妬の幅の広さ)わたしがお花でけんとくんに花言葉覚えてもらえてたら嬉しくって嬉しくってすぐ満開になっちゃうよ〜〜〜〜〜〜。

 

17.カルボナーラが好きなところ
ブレずにクリーム系パスタが好きなところ、カルボナーラが好きなところたまらなくかわいいと思います。わたしもカルボナーラが一番好きだよけんとくん。奇遇だね♡

 

18.カルボナーラを作るのが上手なところ
けんとくん監修で、けんとの恋ボナーラ発売しません?けんとの恋ボナーラは、恋みくじがついてくるし、食べたらお皿の下に恋メッセージが書かれてるよ。518(こい=51けんとくんが好きな末広がりの8)円、もしくは888(けんとくんが好きな8祭り)円でどうでしょう。言い値で買うよ。

 

19.誰もおいていかないところ。
一方通行になりがちな想いを、「ちゃんとわかってるよ。みんなが守ってくれたこと。みんなが応援してくれたこと。心で支えてくれてありがとう。」って伝えてくれるけんとくん。こんなにも嬉しいことがありますか…。けんとくんのその愛に、想いに、君のたましいの美しさにふさわしいひとでありたいです。

 

20.爪
桜貝のようなけんとくんの爪。桜貝色はけんとくんの爪の色だよね〜〜〜〜〜。

 

21.たまに笑い声が変になるところ
あひゃひゃひゃひゃって笑い方するときほんっっっっとうにいとおしいよ。ボイスメッセージキーホルダーつくらない?けんとくんの笑顔が、なによりの元気玉です。

 

22.甘党なところ
朝からホットチョコ飲んじゃうところ、はちゃめちゃにかわいくない??????わたしおいしいホットチョコ作れるようになるからけんとくん、一緒にホットチョコ飲みませんか。マシュマロ浮かべ放題なこと、お約束します!!!!!!

 

23.SGK財布を作っちゃうところ
もうほんとうに大好き、大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。星をつけてもらえて、たまらなく嬉しかったと思うよ。二年間、ゴチを戦い抜いたけんとくんの何よりの戦友だね。ありがとう。ちびSGK財布もありがと〜〜〜〜〜〜!!!またいつか逢おうね。

 

24.オリジナルの靴にK❤N K♠Nってイニシャル入れるところ
なんでわたしのイニシャルはNじゃないのか…なんて本気で落ち込みました。けんとくんほんとこういうところかわいいよねえ……………世界で一番けんとくんに似合う靴だね。靴にも恋の魔法かけちゃうけんとくん、最高だ。

 

25.おでこの水ぼうそうのあと
かわいい。いとおしさのあとだね。叶うのならば、そっとおでこにキスさせてほしい。

 

26.25歳のけんとくん
25歳のけんとくん、大好きだよ。ありふれた日常に恋を身に纏って現れてくれて、日常に恋と愛としあわせをありがとう。25歳のけんとくんと毎日恋に落ちることのできたわたし、世界一のしあわせものだ。ほんとうにありがとう。

 

けんとくん、君は光だ。
けんとくんのこれからが愛に満ち溢れたものになりますように。溢れんばかりのしあわせがけんとくんに降りそそぎますように。大好きだよ〜〜〜〜!!!!!!!!