la première étoile

特別な愛の魔法で 君を守ろう

健人くんとの恋はビスケットだという話

 

 

 

 

 

 

とまあこんな風に、ふだんからわたしは健人くんとの恋はビスケットだって話をただひたすらにしているんですが、ここでわたしと健人くんとの恋のなれそめをひとつ。(ひたすらに長い)

 

忘れもしない2018年7月1日、わたしは恋に落ちた。

Sexy Zoneのケンティーこと中島健人くんに。

いつものようにツイッターを見てたらSexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのかという番組の動画の一部分が流れてきた。

 

 

見た瞬間、心臓が撃ち抜かれる音がした。

 

気になって探して全編を見た、そこには王子様がいた。どどどどどうしよう、好きかもしれない…どうしよう…いや好きだ。好きだ。とてつもなく顔が好みでもう後戻りはできなかった………

ただひたすらに一生懸命練習する姿を見て、なんてかっこいいんだこの人は…と衝撃を受け、夢中で見た。

番組中で健人くんのバレエを見終わった、健人くんのバレエの師匠、宮尾さんがこんなことを言っていた。 

 

「客席にいるとその人の命が削れてキラキラしたものが見えるんですよ。自分自身を全部かけて命の削れていって、その破片がキラキラ飛んでいくんですよ、それが見えた」

 

…………け…けんとくん!!!!!見えた〜〜〜〜〜見えたよ見えたよキラキラが見えた…

まだ知って間もない男の子にとてつもなく感情移入して全身で好きと言っている自分がいた。とてつもなく情緒不安定だ。それほどまでにただひたすらに懸命に踊りきった中島健人は強く、気高く、美しかった。ただひたすらに尊かった。

見終わったあと、この感情が恋なのか、愛なのか、はたまた違うなにかなのか、それは分からないけれど、わたしはこの人を好きになるだろう。と確信した。

 

中島健人くんに、恋をした。

 

 

以上がわたしと健人くんとの恋のなれそめです。

 

 

さて、健人くんとの恋がビスケットだという話に話を戻しましょう。わたしはもともとYUKIちゃんが好きで、そのなかでも一番好きな歌がビスケットで。

でもいままではかわいい歌だな〜〜〜。恋の歌だな。というごくありきたりな感情しか抱いたことがなかったんです。それがどういうことか、健人くんへの思いを自覚した途端、聞けば聞くほど健人くんとの恋の歌にしか聞こえない!!!!!!!!ノンストップ恋!!!!!

 

ビスケット

ビスケット

 

ビスケットはもうぜんぶが健人くんとの恋なんだけど、そのなかでも〜ビスケット 恋歌詞三選〜 いってみよう!!!!

 

いつだって逢いたくて 涙の海でおぼれた
抜けだして 逢いに来て 月を味方につけて

 

逢いたくて逢いたくて、涙の海でおぼれちゃったとしてけんとくんはぜったい助けに来てくれる。月を味方につけて抜けだして逢いに来てくれた健人くんと恋をしたすぎませんか…わたしはしたい!!!!!

月でけんとくんと恋に落ちたい。

 

わたしがあなたを好きな理由
100個くらい正座して ちゃんと言えるから
ぶかぶかで青い 背の高い あなたのセーターを掴んだ
想いは強い! 鼓動よ届け!!

 

健人💘銀河一はちまきつけてけんとくんの好きなところ100個言っていく会開催したさしかないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜足がしびれたとしても本望だし、足がしびれるほどの愛だもんね。けんとくんの青いセーター掴ませてください。

 

 

ありふれた毎日をあなたが束ねてくれた
取り出した メモリーはいつでも鮮やかな色
ほどいてる髪を そっと結わってくれる 大きな手で
リボンごと ぎゅーっと抱きしめてよ

 

ありふれた毎日にけんとくんがいるだけできらきらきらめく世界になる。ありふれた毎日を恋であふれさせてくれるけんとくん…。

髪の毛をそっと結んでくれるけんとくんにときめきがとまらないんですがどうしよう!?!?!?ちょっと髪の毛結ぶのへたくそそうなのめっっっちゃときめく…最高にときめく……

リボンごと抱きしめてもらえるように髪を伸ばしますね。(決意表明)

 

以上、ビスケットは健人くんとの恋だという話でした!!!!!!YUKIちゃんほんと天才だよ………健人くんにビスケットを聴いてほしい……

健人くんとビスケットのような恋をしたいし、最後の恋が健人くんだよ。