la première étoile

特別な愛の魔法で 君を守ろう

永遠も約束もないけれど

 

 

Pretender

Pretender

  • provided courtesy of iTunes

 

永遠も約束もないけれど

「とても綺麗だ」

 

たったひとつ確かなことがあるとするならば

「君は綺麗だ」

 

すぐけんとくんに置き換えて考えてしまう、けんとくんにノンストップ恋なわたしは、年末の音楽番組で、テレビから流れるこの歌を耳にして、けんとくん……!ってなってしまい。

永遠も約束もないけれど、けんとくんは綺麗だし、たったひとつ確かなことがあるとするならばけんとくんは綺麗だよなあ………。って胸がいっぱいになりました。

 

 

 

2019年最後の日に、けんとくんが更新してくれたKen Tea Timeがあまりにも胸をきらめきと大好きで満たしてくれて…、2019年最後の日もけんとくん恋に落ちました。けんとくん本当にありがとう。

 好きなひとが「ちゃんとわかってるよ。みんなが守ってくれたこと。みんなが応援してくれたこと。心で支えてくれてありがとう。」って言ってくれること、応援しててこれほど嬉しいことがあるのかな、けんとくんはほんとうに愛のひとだなあ。と胸がいっぱいになった。

 

2018年の7月1日にけんとくんに恋に落ちて、毎日がけんとくんの好きときらめきであふれていて、ありふれた日常に恋ときらめきを身に纏って日常を光で満たしてくれるけんとくんがほんとうに好きだなあ。好きなことが誇りだなあと毎日しあわせで。

でもやっぱりけんとくんに対してよくないことや、目にしたらきっとこころを痛めることを目にすることがあって。

 

 ここからはわたし個人の考えになるんですが、けんとくんはきっと全部わかっているんだろうなあと思う。自分に向けられているプラスの感情も、マイナスの感情も、いいこと、悪いこと、全部、全部わかったうえで、「ちゃんとわかってるよ。みんなが守ってくれたこと。みんなが応援してくれたこと。心で支えてくれてありがとう。」

そう言ってくれることは当たり前じゃないと思うんです。けんとくんは神様じゃないし、ロボットでもない、中島健人というひとりの男の人で、なにを言っても受け止めてくれる、わかってくれる、傷つくことなんてない。なんて思うのは間違いだと思うんです。

もちろんそれぞれの意見があるし、わたしの言っていることは理想で、きれいごとだよなあとは思う。

でも、それでも毎日けんとくん大好き!!!!で満たしたいなあと思ってる。けんとって入力したら、“けんとくん 大好き” 、“けんとくん 恋”になったらいいな~~~~~と!お花畑上等!けんとくんにとってのお花畑になれたらなによりです。 

けんとくんのしあわせがわたしのしあわせだし、誰がなんと言おうと、わたしはけんとくんの絶対的味方でありたいと思うんです。

極論、わたしの好きがけんとくんに届かなくてもいい。けんとくんが好きでいっぱいでしあわせでいてくれたらそれがなによりでそれがわたしのしあわせです。

けんとくんの根底には必ず愛があるし、なにがあろうとその揺るぎない清らかな美しい愛を信じてついていける自分でありたい。

けんとくんのたましいの美しさに見合うひとでありたい。

 

 "厳しい現実が夢を壊すことがあっても 今度はおれたちとみんなの大きな夢が厳しい現実を壊してもいいんじゃないかな"

わたし健人くんのこの言葉がほんとうに大好きで。大切に胸にしまってるんですが、永遠はないと知っているけど、けど、それでもSexy Zoneとなら、けんとくんとなら永遠を信じたい、信じさせてほしい、信じさせてくれる。そう思います。

 

2020年もけんとくんが大好きです。けんとくんに恋をして、恋焦がれる毎日を過ごしたい。

けんとくん、君が光だ。